白銀の世界

今日は朝起きてビックリ!

外を見たら雪で一面真っ白になってます。どうりで、寒いわけです。。。

なかなか布団から出る事が出来ませんでしたからね。

私が住んでいる所は雪自体降る事が少ないので、今日みたいに積もる事が珍しいんですよね。

子供の頃は雪が積もったらテンション上がってたんですが、さすがに大人になったら、テンション上がりませんね。

どちらかといえば、雪が積もったら不便なのでテンションダダ下がりです(゜o゜)

早く春が来て欲しいです。

 

B級グルメ!!

最近の私のブーム。それはB級グルメを食べる事。数年前から流行りだしましたが、私は今さらながらハマっています。

特に好きなのが、「津山ホルモンうどん」ですね。名前を聞いた事ある方も多いと思いますが、これオススメです。めちゃめちゃ美味しいですよ!!

肉じゃなくホルモンってところがいいんですよね。コクがあって本当に美味いですよ。私は大阪に住んでいるんですが、岡山県津山市まで食べに行ってます。それぐらい美味しいんです!!

インターネットビジネス

私はサラリーマンをしているごくごく普通の独身男性です。今の会社に勤めだして6年。毎日平凡な日々が過ぎていっています。勤めている会社はお世辞にも儲けているとは言えず、将来的に不安もあります。給料も6年勤めても一切上がりませんし、手取りで20万もありません。ボーナスも年々減る一方で不満しかありません。かといって、今仕事を辞めて転職した所でなかなか良い仕事なんて見つかりませんもんね。

でもこのままだと不安もあるので何かないかネットで探してみました。すると私の目を引く記事が。それは最近よくあるインターネットビジネスなんですが、副業にはピッタリの感じです。毎日の作業時間も2時間程度で、それを日々続けるだけで毎月20~30万は稼げるみたいです。もちろんそんな上手い話がある訳ないと思いますが、なぜかそのインターネットビジネスには惹かれてしまいました。

今はインターネットビジネスなんて色々あるのに、その一つだけが気になったんですよね。これは何かの縁だと思い講習の参加申込をしました。 ズバリ値段は10万円。金融会社でお金を借りて支払いしました。私に取ったらかなり高い金額ですが、もしかしたらプラスに変わる可能性がありますからね。しかも借金してまでですからね。頑張るしかないですね。

やってみないと分かりませんからね。私の知り合いでもインターネット関係で成功した人がいます。今の時代何が当たるかなんて分かりません。やってみない事には答えは出ませんからね。